こんにちはにっこり


にっこりが昼寝中でしばしの休憩お茶

寒くてやんなる雪だるま


今実家に帰っているのですが、洋服2パターンで済ませています泣き笑い



basementのピンクニット2着とPLSTのスティックパンツ(黒)とワイドパンツ(白)


ヘビロテし過ぎて上のニットは毛玉凄いですが、下のカーディガンは毛玉できにくいびっくりマーク


2つとも4,000円代なので2日に1回着て元は取れたな笑


PLSTのパンツは秋冬素材のものを購入しましたが、高いだけあってとってもいいラブ

寒くないですキラキラ


楽天スーパーセール終わりましたが、部屋着兼近所のスーパーにも行けて、暖かくて安いものと思って購入しました気づき


どっちもクリーム色にしましたラブラブ

子どもができる前はmozなんて買うことないと思っていたけど、着やすそうだし半額で買えたので、2着で4,000円台!


近所のワークマンで完全防水のスノーブーツも買ったルンルン




おしゃれより防寒重視だわピンクハート


スノーブーツって真冬の日に雨や雪のときに買っておけば良かったーえーん

と思い続けて3年くらい経つのでワークマンが近い今買いましたスニーカー

口コミ凄い良いグリーンハート


東京だとそんな活躍しないから安いのでいいんだーブルーハーツ


雨の日に履いてみたけど、あったかくていい感じでしたラブ

mozのトップスにあわせて黒のレギパンもあってもいいかなーと思っていますダッシュ

部屋着も兼ねたいので、締めつけがない方がいいから、ちょっと悩む凝視


PLSTのスティックパンツ(秋冬素材)は157cm服着用で48kg体型ですが、XSでもゆったり履けて暖かいし本当お気に入りですニコニコ