こんにちはにっこり


実家に帰省中のこぐこですにっこり

東京にいるときは物欲にまみれているけど、田舎に帰ると物欲がなくなるうずまき

不思議です気づき


私学生時代は友達多い方だったと思うのですがw

久しぶりに実家に帰ってきたから、にっこりに会いに来てーと何人かにLINEしたのですが…


高校まで一緒で社会人になってからも仲良かった2人から既読スルーを受けました泣き笑い


コロナになってから会ってなかったから4年くらい会ってなかったけど、、

何も思い当たるような変なことはしてないから、恐らく向こうの都合で連絡取りたくないんだろうな。


悲しい泣くうさぎ

会いに来てくれる友達は3人ほどですが、今会ってくれる友達を大切にしようと改めて思いましたダッシュ


大学時代の友達は遠いし、子どもいるしでLINEはちょいちょいするけど、それこそしばらく5年くらい会えてない子もアセアセ


職場で友達できても実家の友達が減っていくから、友達って増えないなもやもや


さて、ブラックフライデーでは、帰省中のスキンケアを購入しましたシャンプーパック


20代半ばの頃韓国スキンケアにハマって何回か化粧水を使ったことのあるCOSRXのクリスマスコフレとビタミンC、レチノール


昨日から使ってるけど、お肌つるつるになるし、いい感じラブ


最近肌質がいい感じですキラキラ

髪の毛黒染めしたせいか、見た目はイマイチだけど、洗顔のとき肌がつるつるキラキラ


実家感満載の写真泣き笑い



夜はレチノール、朝はビタミンC

これを守って頑張りたいと思いますびっくりマーク


育休の給付金いつ支給されるのか分からないので、(9月分からの10月初めに申請出してます)ブラックフライデーはこれだけ購入しました財布