こんにちはにっこり


最近ゆっくりした時間がとれずブログ書けてません赤ちゃん泣き

見るので終わる…


母が来てくれているので、にっこり預けて8月ぶりの美容院ハサミ


カラーは定期的にできそうにないので、黒染めしてますダッシュ

もう染めないぞ(過去にも何度も言っている)


サイベックスのメリオカーボン買って快適なお散歩生活していますニコニコ

ベビーカー好きみたいでわりと寝てくれますほんわか


今日は年内最後の予防接種にも行きました予防接種

今まで泣かなかったのに、病院着くと泣きます病院昨日眼科にも行ったけど診察前の待ち時間に泣いてたし、場所見知りするようになってしまったか??


先日お義母さんから可愛い洋服が届きましたラブラブ

義実家のお父さんお母さん優しいから本当良かった泣き笑い嫁姑問題全くありません花



お礼に可愛いポーチをプレゼントしましたルンルン

にっこりと電車乗ってショッピングモール散歩してたら柄に一目惚れした雪の結晶

右下のキーケース&カードケースは自分用だけど笑い

義実家のおじいちゃんおばあちゃんち用にハンドソープと石鹸も季節限定の香りのものをクリスマスツリー

モミとアオモジの香りのハンドソープと柚子とビワの香りの石鹸雪だるま


季節限定品っていいですよねサンタキラキラ


お礼のLINEくれて、喜んでもらえたようで良かったですピンクハート


そして明日から少し早めに年末年始の帰省をします門松