こんにちはにっこり


今年は9月までしかお給料が出ないので金額がいまいち分からない&住宅ローン減税もあるので、余計に分からずやっていなかったふるさと納税


今日やっとやりました乙女のトキメキ

今ハマっているfamiliarにしましたラブ




バッグにしましたブルーハート


ベビーカーのときに掛けたいラブラブ


ちなちに、前に購入したfamiliarのバッグは先日届いて早速使ってますカバン



歯医者行くときの電車でカメラ


丈夫そうだし、可愛いし、いっぱい入るしグッ


今日のにっこりの予防注射の病院に行くときも持っていきましたびっくりマーク

UVカットブランケットもfamiliarでfamiliarおばさんだ泣き笑い


欲しいものは買えたので、熱は収まるはず…!


でもまだポーチとエコバッグが欲しいな笑


クリスマスプレゼントにリクエストするのもいいかもスタークリスマスツリークリスマスベルサンタ