こんにちはにっこり


東京に帰る新幹線の中です新幹線


先日4年前?に同じ係だった1か下の同僚からLINEで妊娠報告がきましたニコニコ


来年の1月が予定日なので同級生立ち上がる立ち上がる


神戸出身なので、familiar好きらしく、出産祝いのリクエスト聞いたところ、私とお揃いの3wayブランケットがいいと言っていましたラブラブ



左の冬用雪だるま


異動してからも仲良くしてくれるのはありがたいですニコニコ

そしてママ友にもなれるルンルン


先日のSSで何着か購入しましたが、冬物で欲しいものが…ラブラブ



ピンクニットが欲しい飛び出すハート

今月は買いすぎたと思って迷っていたらSサイズが売り切れてたアセアセ


あと、このカーディガンの水色可愛いなと思っていたら売り切れてたガーン

ネイビーはまだありましたびっくりマーク


黒のフレアスカート合わせて着たら可愛い飛び出すハート


再入荷申し込みをしました花


あとは、yoriのぬくぬくブラウスと、カットソー買えたらいいなスター







予算と相談して決めます泣