こんばんはにっこり星空



只今実家に帰省中です。

くまも一緒に9泊10日です気づき


9/12にfamiliarの緑チェックトートバッグが再販になったので、購入しましたニコニコ



私はお昼過ぎに購入しましたが、夜には売り切れになっていましたびっくりマーク

人気なんですね〜


そして、送料かかるしと思ってもう1点購入しましたびっくりマーク




前の係で一緒だった同僚が出産祝いのリクエストを聞いてくれたので、familiarのポーチをリクエストしました花



今あるfamiliarグッズはこちらラブラブ


洋服は買わず小物?系をちょこちょこ集めたいと思いますニコニコ



可愛いニコニコ