おはようございますにっこり


昨日18時50分頃無事に男の子が生まれましたにっこり


15時に子宮口9.5cmになってもなかなかにっこりがおりてこず、臍の緒が首に巻き付いていたようですびっくり


体重は2,582gでしたびっくりマーク

2,500超えて良かった気づき


にっこりは思いの外大人しく、最初は泣いてたけど、あんまり泣かない驚きというか、ほぼ泣かない驚き


おっとりしてそううさぎのぬいぐるみ


会陰切開しましたが、座るとき以外は痛くないので眠れるはずが、眠りが浅く…アセアセ


多分22時前に寝て3時半に目覚めてしまいましたダッシュダッシュ

出産直後はぐったりして眠かったわりに熟睡できなかった〜泣


無痛分娩の副作用と貧血で、初回のトイレのときに、貧血でクラクラ&1回嘔吐しましたネガティブ


夕飯をスープメインに少しつまんだ程度ですが、初回トイレ時に立ち上がった際、気分悪くて全部オエーしたと思う絶望


今日から母子同室なので、もうしばらくゆっくりしたいと思いますスター


フォローさせていただいているブログもいつも楽しみに&参考に読ませてもらっていますラブラブ

コメントもいただけて嬉しかったですニコニコ

今後出産予定の方もお身体に気をつけてお過ごしくださいキラキラ