こんにちはにっこり


今日出産予定ですにっこり


今日の流れ


5:45 起床

洗顔、トイレ、歯磨き


6:05 助産師さんによる診察

検温、血圧測定、浣腸


その後、LDRに移動するための荷物準備のあと自由時間


7:20 院長診察

体重測定、子宮口のスポンジ抜いてバルーン挿入

1分くらいだけど、痛かった驚き

時間が短かったから耐えられる〜って感じ



7:30 LDRに移動

促進剤投入

10分後くらいから、生理痛の重い時くらいの痛みが1分くらいきて、5分後もきたので、助産師さん呼ぶ


7:45 麻酔投入

痛みがすぐ消える


8:10 朝食

フレンチトーストピンクハート

フレンチトーストだといいなと思っていたので嬉しいラブ

昨晩スタッフさんにパンのときだけ大盛とお願いしてましたパン



9:20 助産師さんによる麻酔の効きチェック

採尿


9:45 夜勤の助産師さんから日勤の助産師さんに交代

血圧測定、検温


10:00 院長診察

子宮口4cm、破水(したらしい)


今ここ


破水しても全然分からないびっくり

そして、結構院長診察でグリグリされたけど、痛くないびっくりマーク


痛くも何ともないので、普通に寝ろと言われたら寝られますzzz

陣痛も3分おきにきてるけど、お腹が収縮してる感覚だけはあるけど、全く痛くないびっくりマーク

無痛分娩凄いキラキラ


ちなみに昨日も10時半に寝て、5時15分くらいに目が覚めて、45分まで二度寝しました。


緊張で寝られない人がいるみたいで睡眠薬出されて飲んだけど、飲まなくても普通に眠れたな←


ちなみに昨日の夕食


ビビンバでしたよだれ

杏仁豆腐も美味しかったラブラブ

量を聞かれなかったので、ご飯普通盛だと思うけど、満腹になりました気づき


おかげで今朝の体重重かったアセアセ

体重測定しないと思って、朝水も1L弱飲んじゃったよ…


57kgでした…

妊娠前+9kg

水だと思いたい…