こんにちはにっこり


昨日の夜寝てたら、0時頃に急に喉に逆流性食道炎みたいに、一気に何かが込み上げてきて、苦しくてむせました赤ちゃん泣き


咳と喉の違和感がしばらくあり、うがいしたり、水飲んだりして、枕×2と抱き枕を重ねて上体を高くして寝ましたアセアセ


にっこりが勢いよく胃の辺り蹴り上げてたんですよね歩く


あ、でもその後寝られましたw


昨日お昼オムライス

おやつ マックのフラペチーノ、ポテト

夜 サンドイッチ、シュークリーム


と食べ過ぎてしまったことが原因だと思います悲しい反省…


健診前に少し食事を抑えめにするから、健診後どうしても食べたいもの食べちゃうんですよね…


そして、今朝も食欲がないので、グリーンダカラ1杯ととりあえずの水飲んで水分補給アセアセ


マックのポテトは数か月ぶりに食べましたが、妊娠後期には良くないかもしれませんハンバーガー

胃もたれしたのかもアセアセ