こんにちはにっこり


今日10回目の妊婦健診でしたスター


体重はやはり、病院で測ると少ないです。


35週2日

身長157cm 服着用 妊娠前48kg

54.9kg(妊娠前+6.9kg)

1週間前より+0.6kg


ちなみに、朝と出掛ける前に家の体重計で測ると55.4kgでしたびっくりマーク


にっこりの推定体重2,371g


前回−270g


平均ど真ん中に戻りましたw


誤差があるからなダッシュ

今回はまた優しい2診の先生に診てもらいましたニコニコ


そして案の定安静度下がりました。

毎日シャワーOK

重いもの持たない近所の買い物OK

力仕事じゃない家事OK


薬は同量で毎日6錠(8時間おき2錠ずつ)


夕飯はお弁当注文しているのと、家事は基本くまにこのままやってもらおうびっくりマーク

外出も基本しないようにしようびっくりマーク


今日の健診帰りに久々に歩いたからか、信号待ちのとき、貧血になって目の前が真っ暗になりかけたので、外出やめた方がいいかもと思いました驚き


子宮頸管も3cmと先々週から変わってないようです。


あと胃酸を少なくする薬ももらいましたニコニコ

脇の下のしこりは問題ないことがほとんどらしく、次の助産師さんと話すときに聞いてみてーとのことでしたにっこり


また来週健診ですが、37週以降は院長診察になるから、来週も2診の優しい先生にしよう流れ星


週に一度の外出だったので、帰りに病院近くでランチしましたパスタ

チーズナンはやめて、パスタにしましたラブラブ


外出できないから、週に一度の健診後ランチが楽しみニコニコ


アイスコーヒー出たけど、1日2杯までならOKらしいので、普通に飲んだコーヒー




パスタ美味しかったよだれ

また来週も行こうかな飛び出すハート