こんにちはにっこり


切迫早産の診断を受けて家事不可になり、宅配のお弁当を頼んでみることにしましたーお弁当


まごころ弁当っていう高齢者向けのお弁当屋さんなんですが、試食が1回できてさせてもらい、普通に美味しかったラブラブ


しかも、コンビニや西友のお弁当よりバランス良さそうだし、何より日替わりで1個から届けてくれる泣き笑い

おかずのみで486円(税込)

ご飯付で540円(税込)

という値段もありがたいキラキラ


私が試食したときは、3品+漬物でした。

魚の昆布じめ、キャベツのお浸し、玉ねぎとあさりの酒蒸しでした。


明日は健診で何かテイクアウトして帰るのと金曜日はくまは外食デーなので、土曜日から水曜日まで頼みました。ご飯は炊こうと思うのでおかずのみ!


試食は2食までだったので、さっきお昼にくまに試食してもらい、くまの分も頼むことになりました。


とりあえずしばらくは宅配のお弁当にお世話になって安静に過ごしたいと思いますニコニコ