おはようございますにっこり


昨日は大学の友達とランチしてきましたルンルン

半休取って家まで来てくれたラブラブ


近所のパスタ屋さんでランチして、家でお茶しましたコーヒー



初めて行ったパスタ屋さんだったけど、とっても美味しかったよだれ


帆立とじゃがいもの具沢山バター醤油パスタみたいなパスタだった笑


サラダとパン2種類出てきて、全部美味しかったスターパスタの種類もいっぱいあって、リピートしたいと思います花


友達は2才と4才のママでバウンサーとプーさんのメリーのお下がり送ってくれるみたいぽってりフラワーオーナメント


助かるーニコニコ


予定日2週間違いの職場の人からも連絡がきて、来週ランチしてきます飛び出すハート嬉しいニコニコ


ホームベーカリーを買って2回焼きましたが、本当に美味しいびっくりマーク


1回目



2回目(今朝)






1回目はココナッツブラウンシュガーで作って、2回目はレシピ通り三温糖で作ったから色が違いますパン

どちらも乃が美風食パンのレシピで作ってみましたガーベラ

今度は胡桃とかレーズンとか入れて作ってみたいぶどう


これ1斤なのかな、1.5斤なのかなはてなマーク


1/4ずつ食べていますにっこり


材料入れてスイッチ押すだけなのでおすすめですピンクハート