こんにちはにっこり


今日健診でした。


グルコースチャレンジテストという50gの糖が入っている甘いサイダー飲むやつやりました。


検査結果は次の検診のときにとのこと。


そして、前回院長先生に激おこされた体重


22週4日

身長 157cm

体重 51.7kg(妊娠前+3.7kg)


体重測る直前に甘いサイダー飲んだので体重増えたと思ってヒヤヒヤしたけど、前回-0.2kgで今回は怒られなかった泣き笑い


体重管理がんばったね

と一言もらえたニコニコ


良かった良かった飛び出すハート


肝心のにっこりは順調で何も問題ないとのこと。

顔は見えなかったけど、大きさ的に標準と言われましたスター


体重管理しっかりしてれば、普通の先生でした。

次までに何キロとかは言われなかったけど、1kgくらいで収めておきたいアセアセ