こんにちはにっこり


昨日高校の友達の結婚式へ行ってきました飛び出すハート


もう友達でお呼ばれするのはこれが最後だと思います。


10年ぶりに会う別クラスだった友達も来ていたのですが、テーブルが違ったのと皆かたまって女子7人でわいわいやっていたので、圧倒されて中に入っていけなかったアセアセ


私は別テーブルで別の友達と一緒だったので、ボッチにはならならず良かったのですが…


と言ってもタイミングがよく話せた子も3人いましたラブラブ


座席表がなかった+マスクであやふやだったけど、みんな覚えてくれていたみたいで良かったルンルン

ただずっと会っていなかったのと連絡先も知らないから少し対応がよそよそしくなっちゃったもやもや


ちょっともう少し社交的にいけば良かったかなとモヤモヤしたけど、こんなもんか笑


結婚式は面白おかしく楽しかったですスター

もちろん花嫁から両親への手紙や、挙式の入場シーンは感動しました泣くうさぎ


料理も美味しく完食しました花

このために食事気をつけてた!!




妊婦メニューで生もの変えてもらいました飛び出すハート


スーパーメロンショートケーキが有名らしく、とっても美味しかったです目がハート