こんにちはにっこり


10月に新婚旅行へ行き、11月から妊活を再度スタートしましたにっこり


去年の7月から11月まで5回ほどルナルナのアプリでこの日かな?的な緩い妊活をやっていましたが、フォトウェディングもしてないし、新婚旅行行くまではやめようということになり、お休みしてましたダッシュ


再スタートからは排卵検査薬を使って、より気合いを入れてやってみましたびっくりマーク


今月2回タイミングをとり、本日高温期12日目です。


職場の人と高尾山に行く予定があり、もしものためにフライング検査をやったら陽性でした飛び出すハート


高尾山は雨のため、結局なくなったのですが…


気が早いですが、OLから、妊娠記録へジャンル変更いたしますニコニコ