お疲れさまですにっこり


ジェラートピケの福袋、公式のウサギオンラインでは抽選外れましたぐすん


今日の12時から楽天とかで予約開始で、お昼休み入ってすぐに頑張ったのですが、楽天でも売切れ…ルミネと&mallはアクセス集中し過ぎてサイトに予約ページにいけませんでした泣


送料かかるけど、ZOZOでなんとか予約できましたニコニコ


カードと住所変更してなくて、頑張って早打ちしたら、予約できましたびっくりマーク

メンズとレディース別表示だったので、旦那の分も!と思って探したときには既に売切れでした…


自分の分だけでも予約できて良かったよだれ笑


オンライン限定の大人の方にしました!

楽しみだなラブラブ


あと、今月から妊活も再スタートして、今日高温期10日目です。


昨日着床出血っぽいものがあって、少し期待していますうさぎのぬいぐるみ


一応生理予定日は今日なんですが、基礎体温上だと高温期10日目だから、あと4日以降も体温が下がらないか!


ちなみに、下腹部痛と足の付け根痛がするような気がしますが、妊娠していない時も感じていたので、思い込みかも爆笑


無事に妊娠していますようにキラキラ