こんばんはにっこり


来月にはボーナスが出ますびっくりマーク

ダウンコート買おうかなと思っていましたが、今高いですよねアセアセ


ボアコートで乗り切れるかな?

basement onlineのボアコートが軽くて温かくて、可愛いので気に入ってますルンルン

レディース ボアコート アウター ボア ロングコート コート シンプル チェスター マタニティー ロング丈 オーバーサイズ 秋冬 BASEMENT online 2022AW【宅配便】【BO2022AW】(予約12月1日~5日以内順次発送)

アイボリーの方を去年買いました!


日々お金を使っているので、ボーナスでは特に高いもの買うのはやめておこうと思います凝視


今年は新婚旅行で沖縄も行ったし、四国、九州も行ったし、秋田、青森も行ったw


旅行をいっぱいしましたニコニコ


レーザートーニング3回とジャンマリーニで6万かけました。脱毛も追加で6万かかりました。


十分散財してます赤ちゃん泣き


ということで、この冬のボーナスは貯金したいと思います。