こんにちはにっこり


DHOLICの購入品が届きましたが、3品返品しましたえーん


でもとっても良かったのもありましたラブラブ

≪人気商品再入荷≫ハーフネックリブニット・全5色・t59824 レディース【tops】 トップス ニット 長袖 リブニット ハーフネック ハイネック 無地 ベーシック カジュアル もっちり もちもち プルオーバー 大人 高見え 秋 冬 ハイホリHIHOLLI


ツイードニットフレアスカート・p117061 レディース 【sk】 韓国ファッション スカート ロングスカート ロング丈 フレアスカート ツイード カジュアル かわいい ガーリー フェミニン 秋 冬 STYLE

色違い欲しいくらい照れ

ニットはもちもちで気持ちいいですブルーハーツ


返品したのは

配色ツイードフレアワンピース・p440936 レディース 【ops】ワンピース ロング丈 長袖 柄 模様 配色 ツイード フレア ボタン ぼたん パフ袖 パフスリーブ 揺れ感 モノトーン 秋 冬 高級感 上品 フェミニン お呼ばれ 韓国ファッション STYLE≪人気商品再入荷≫チェックニットスカート・全2色・b63035 レディース 【sk】韓国ファッション ボトムス スカート ロング丈 チェック柄 大人 ニット 揺れ感 フェミニン Aライン スカコン フレア ウエストゴム 楽ちん 体型カバー 配色 人気 秋 冬

≪人気商品再入荷≫ヘリンボーンプリーツスカート・全2色 b54707 レディース【sk】 韓国ファッション スカート プリーツ プリーツスカート 柄 ロングスカート ロング丈 ヘリンボーン 大人 カジュアル 高見え 秋 冬


ワンピースは生地が薄いのと、首から被るタイプですが、首元が詰まっていて、着にくいびっくり


プリーツスカートは重くて生地にゴミが付きやすいタラー


ニットスカートは可愛いんだけど、私には似合わなかったえーん


最近DHOLICばっかり着ていますセータースカート



そういえば!

先日昇進試験の結果発表でしたが、旦那さんが受かってましたーキラキラ

めでたいめでたいニコニコ


ホテルに泊まったときのコグちゃんティーちゃん