こんにちはにっこり


今日は脱毛行って歯医者dayです。

トリズム脱毛ってやつをやっているのですが、回数を消化し切ったので、また20箇所分追加しましたダッシュ


顔の産毛がなかなか手強い真顔


あと、毛穴と薄いシミが気になるので、レーザートーニング3回やってみようと思い、モニターに申込みました気づき


ジャンマリーニのスキンケアと併用するコースですキラキラ6万円が消えました…札束


スキンケアなくなるから、使ってみたいな〜と思っていたのと、レーザートーニングとかフォトフェイシャルやったことがなかったので試してみたかった乙女のトキメキ


スキンケアだけで4万5千円

レーザートーニング3回6万6千円なので

だいぶお得ではありますが、なかなか6万ってね…


本当はレーザートーニング5回+スキンケアで6万の値段だったのですが、肌が綺麗でモニターとしてビフォーアフターの写真の変化が難しいとの理由で3回でならってなりましたガーン


しかも脱毛20箇所分も6万したから、12万以上使った驚き


女子力低下していたので、頑張って綺麗になりたいと思います!


もうすぐウェディングフォトを撮るので、縮毛矯正+カラー、眉毛サロン、脱毛とここ最近は忙しかったですオエー


筋トレも自分なりに頑張ってますスター


色々ね、やりたいんですよ〜

鼻も高くしたいし、クマも取りたい

あゆねぇがクマ取って良かったってYouTubeで言っていて、取りたくなったけど、60万したらしい…


31歳で普通の事務職OLなんだから、老化に抗わなくてもいいんですけどね…


この前若手でバーベキューしたとき、若い子たちが可愛くて羨ましくなってしまった!!

今度東大卒の人と合コンやるらしいですラブラブ


過去の合コン三昧の自分を思い出しました笑


今は職場の同期の旦那さんと結婚できて、綺麗な家に住めて幸せですが、若い子に刺激を受けてアンチエイジング頑張ろうと思いましたスター


田中みな実や石原さとみ目指すびっくりマーク

目指すのは自由です笑