お疲れさまですにっこり


先日四国・九州に行ってきました〜花

新幹線→岡山→香川→高知→愛媛→大分


って感じで周りましたスター


道後温泉良かった!

あと、日の出製麺所のうどんが美味しかったよだれ


うどんまた食べに行きたいよだれ


道後温泉も良かった流れ星

別府の温泉は肌荒れしました泣


生まれて初めての四国だったけど、良かったなぁハート


来月は新婚旅行で沖縄へ行きますやしの木

宮古島→本島です波


旦那さんの職場が大変らしく、毎日苛々してるので、日常生活は楽しくないですが…


昨日も

職場燃えてなくなんねーかなとか、

職場の奴ら使えねー視界から消えてくれ、◯ね

とか言ってるから、寝室に逃げましたダッシュ


適応障害のせいか、すぐに怒るんですよ

言い方キツいし、一緒にいても全然楽しくないタラー

食洗機のボタン変なとこ押しちゃって

どうしたのー?って聞いたら

大丈夫だよムカムカみたいな


口うるさいし、しつこいから嫌いだ

とかも言ってくるし


こっちの方が色々我慢してるけど!って感じ


早く子ども欲しいけど、話も何もできないアセアセ


家事ばっかりして、会話しても、すぐ機嫌が悪くなるし、何のために結婚したんだろ〜って感じです、ほんと。


昔は楽しかったのになー無気力