こんにちはにっこり


昨日こぐま達を手洗いしましたくま


コグちゃんは2年ぶりのお風呂でしたが、1番汚れてましたガーン


綺麗になって柔軟剤のお風呂に入っているところです。



リラさんは初めてのお風呂です。

5年半の汚れです。


ちなみにコグちゃんの2年の汚れはこんな感じでした。



2年前にコグちゃんを初めて洗ったときは衝撃的な色でした爆笑

この3倍は汚れていたと思います。

水を3回換えてこれくらいだったと思います。




干されています晴れ


昨日の夕方から干してるから、今日の夕方まで干せばいいかな?


暑いので、通常よりはやく乾いてくれそうですにっこり


そして、お部屋片づけました飛び出すハート











洗面所の床は白っぽいグレーなんですが、ベージュに見えるw

先月ですが、無印のポリプロピレンケースにしたらすっきりしましたキラキラ


半透明なケースにしたけど、不透明な白いケースもあって迷いましたが、左の細いものを元から使っていて、それに合わせて半透明にしました。


昨日は冷蔵庫の1段目を掃除しましたダッシュ

賞味期限切れたものなど処分、仕切りの水洗いなどをして綺麗になりましたにっこり