こんにちはにっこり


昨日の仕事終わりは皮膚科へ行き、その後夜カフェしましたコーヒー







全部で2,000円くらいでした!

お店も空いていて、カリフォルニア丼もホワイトバスクっていうチーズケーキも美味しくて癒されましたルンルン


今日は旦那さんが休日出勤だったので、朝ご飯の準備のため私も6時半には起きました晴れ


昨日の夜も洗濯しましたが、今朝も寝具類洗うため2回洗濯機を回しましたTシャツ


洗濯ばっかりしてるw


1階をルンバかけて、3階と階段を掃除機かけて、クイックルして、トイレ掃除を2箇所して汗だくでしたアセアセ


9時頃洗濯物を干しましたが、昨夜から干してた物は既に乾いてました気づき


この後は美味しいカレーを食べに行く予定ですカレー