おはようございますにっこり


今朝は朝一で1階と階段のクイックルしましたびっくりマーク

そこそこホコリが取れました泣き笑い


昨日は夕飯の支度して、3階と階段のクイックルして、お風呂入って洗濯して、食器洗いして、寝る前にルンバかけましたダッシュ


昨日の夕飯


タコ飯、エビチリ、コールスロー、コンソメスープ、卵焼き、ウィンナー


卵焼きとウィンナーはお弁当用に焼きましたが、お弁当と夕飯でなくなりました。


エビチリ美味しくできたラブラブ


昨日は旦那さん夕飯食べました!

今朝も朝食食べてました!良かった!

お昼のお弁当も完食してましたキラキラ


ちなみに今日の夕飯は

麻婆豆腐予定です。あとコールスローと中華スープ、冷凍餃子でも焼こうかな🥟


今日はニトリで購入したものが届きます!

楽しみ!