おはようございますにっこり


昨日は健康診断でした。

身長156.7cm(去年と変わらず)

体重47.2kg(去年より0.5kg増)


体重増えましたが、去年は2日間トマトジュース生活だったのに、今年は食事抜かなかったからねw


視力はコンタクト同じ度数だったけど良くなかってたびっくりマーク


旦那さんが昨日も残業で20時半頃帰ってきたのですが、(いつもは22時過ぎ帰宅)食欲なくて夕飯食べられず、朝食も飲み物だけしか飲まず、口数もただいま〜いってらっしゃい(ボソ)の二言しか話さず、明らかに体調悪そう驚き


エアコン掃除と目薬、メガネ生活を4連休したら、私の目の調子は改善しました!


エアコンがなかなかのホコリ&黒カビでしたガーン

やって良かったです!


ホコリは朝起きて換気する前に(ホコリが舞う前に)クイックルするといいと聞き、今朝2階をクイックルしました!

結構取れました笑

明日は1階をクイックル、今日帰宅したら階段と3階をクイックルしようと思います花


今日帰宅したら、タコ飯の支度してスイッチ入れて、3階のクイックルとトイレ掃除、お風呂に入って洗濯して、夕飯作り、1階、2階のルンバをしようと思いますびっくりマーク


18時帰宅なので20時半には夕飯の片付けまで終わるでしょうダッシュ


昨日無印で洗面所のタオル収納を2往復して(送料節約)買ってきましたスターなかなかシンプルな洗面所になってお気に入りなので、写真撮ったらブログ書きますニコニコ