こんばんはにっこり


実家に帰る電車の中です。


4年前に一緒に働いていた1個下の女の子

見た目も性格も可愛いんです。


職場の歳下の男の子と3年前に結婚して異動していきました!


その旦那さんの年下の男の子と私は同じ職場なんですが、


結婚して1年、結婚式からすぐ離婚したんです。


離婚のことは1部の人しか知らなくて、理由も聞けないから、ずっと何でだろと思っていました。


そして、その女の子が再婚したということも知りました。ますます謎凝視


4年ぶりくらいにその女の子含め数人で飲んだのですが、理由が驚愕驚き


旦那さんが、奥さんの友達と不倫魂が抜ける


ちなみに、不倫相手は奥さんと海外旅行に一緒に行くくらい仲のいい同期で、私も知ってる人でした。


もちろん、結婚式にも参列してました。


奥さんは旦那に問い詰めたら、旦那が実家に帰ってしまい、実家に電話しても対応してもらえず、2人に慰謝料を100万ずつ請求したようです。


旦那は一括で支払えないから毎月5万ずつもらっているのだとか…


ちなみに、元旦那は紳士的、不倫相手は知的で冷静そうなタイプに見えました。


その後不倫相手とどうなったのかは知らないとのことでした。


4つ年上の旦那さんと再婚して、幸せそうなので良かったです笑い泣き


地味な公務員の世界でもこんなことがあるんだなと衝撃な話でした。


ちなみに、私は旦那さん以外にいいなと思う人もいなければ、全く声もかけられません笑