おはようございますにっこり


昨日大学の友達と池袋のラシーヌでランチしてきましたパン





3人で会ったのですが、1人先週結婚して、もう1人も婚約中とのことで、みんなおめでたい飛び出すハート

11月に結婚式やるみたいで、招待するねー!と言われましたニコニコ


アフタヌーンティーで耐熱マグカップセットと、紅茶をプレゼントしたら、喜んでくれました花


私もだけど、29〜30歳で第二結婚ラッシュダッシュ


私も新婚旅行いかないと妊活できないから、早く新婚旅行いきたいと、ついでにウェディングフォトも撮りたいと沖縄のウェディングフォトを調べてましたやしの木波


10万円以内のあるから、それにしようと思います電球