おはようございますにっこり花


日曜日と月曜日YouTubeのひなちゃんねるでトレーニングしたので、今朝お腹周りが少しすっきりした気がしましたスター


アンチエイジングにベリーがいいと書いてあって、スムージーを作ろうと思い苺とりんごを買いました🍓


朝は忙しいので、夜に作ることにしますオーナメント

昨日苺のみでスムージー作ったけど、美味しかったニコニコ


朝はヨーグルトの上にブルーベリーとりんごのせて蜂蜜かけて食べましたりんご

あと小さめのバナナ1本

白湯+無糖カフェオレ+水コップ2杯


水飲むようにしようダッシュ


昨日の夕飯です



おでん、秋刀魚の開き、豚こま大根、ウインナー、ベーコン、ブロッコリートマト、苺スムージー


冷凍のブロッコリー美味しいし、楽なのでほぼ毎日食べてます流れ星


今日は昨日の残りと八宝菜の予定気づき

最近、お弁当持っていかない日は、ローソンの中華丼にしてます!野菜も摂れるし美味しいニコニコ