こんにちはにっこり


今日はこれから美容院ですハサミ


昨日は歯医者→同棲時代好きだった洋食屋さん→スカイツリーへ旦那さんと行きましたダッシュ




今日は、昨日アマプラであたしんち見て、ボウリングに行きたくなり、旦那さんと10時前から3ゲームして、美容院へ向かっています!


旦那さんは帰りにスーパーで買い出しに行ってくれていますニコニコ優しい飛び出すハート


初めて旦那さんとボウリングへ行きましたが、楽しかったです乙女のトキメキ


私下手だから、1ゲームの中で5回連続ガーターで、スコア18でした魂が抜ける


子どもよりも恐らく下手…

あ、でも最高78だったので3ゲーム目には成長してました笑い


これから3連休があったときは午前中ボウリングdayにしようかとなりました!!