メリークリスマスイブクリスマスツリー


最近、買ったことないけど、basement onlineのインスタにハマっていて、初めて購入しましたラブラブ


楽天で15%OFFクーポン出てましたキラキラ








全部アイボリー爆笑笑


ボアコート可愛いし、軽いみたいだし、なんてったって、お安いから買っちゃったラブラブ


3着で15,000円だよ!!


あと、dholic で1着好みのワンピース



か…可愛い目がハート

まあ、私が着たらモデルさんみたいにはならないかダッシュ


気になるネイビーコートはありましたが、7万超えのため、店頭で試着してからでないとと思い、近々行こうと思います。多分買わないけど←