こんばんは〜星


明日は年休でお休みですラブラブ

嬉しい〜ラブラブ


明日何しようかなルンルン


我が家のクリスマスは仕事納めの日にやりますサンタクリスマスツリー


目の調子が先週悪くて眼科に1週間後に来るよう言われて、今日も仕事おわりに眼科です。


今年は目に不調が出た1年でした泣き笑い


私コート買いたいんですよね、いいコート


ダウンか、ウールかも決めてないんですが、ネイビーのコートがいいなキラキラ


ebureのコート欲しいけど、もうネイビーはないっぽいアセアセ


30歳で10万超えのコートは早いかな?

でもこの先ずっと着れそうなら早く買った方がいいよなぁ


でも、まあ今年はお家という人生で一番高い買い物したから、やめとくかなダッシュ


グリーンレーベルのノーカラーコートも気になる!