こんにちはチューリップ


今日は歯医者帰りにお店へ寄ってcocaのニットをイロチ買いしましたイチョウ


2着で3,300円ほどでやっす〜


nobleのスカートと合わせて今日の飲み会に着ていこうラブラブ


今日は前の事務所の先輩とその友達と私の後輩ちゃんと4人で飲みです生ビール


先輩の友達と後輩ちゃんの紹介ですカクテル


ドイツビールのお店なので楽しみです🇩🇪


私ビールというか、お酒好きなんですが、結婚したのとコロナで飲み会が減って、そしたら弱くなってびっくりしましたハッ


胃もたれ防止に何か飲んでから向かおううずまき


明日は旦那さんと軽井沢&草津旅行です雪だるま


さて、昨日冬のボーナス出ました!!

0.1か月分減ったからあまり期待していなかったのですが、思ってたより多くて嬉しかったですキラキラ


手取りが536,000円くらいでした札束


以上、社会人8年目30歳OLの冬のボーナスでしたニコニコ