おはようございます虹


先日、地元で妹の結婚式がありました。

家族婚で25人ほどで行いました。


妹と妹の旦那さんは地元の市役所ですPC


妹の旦那さんとは、初対面でしたが、イケメンかつ優しそうで、姉はとても気に入りました←


市役所で1番いいんじゃないかな←


私の旦那も参加してくれました。



妹は家も建てるみたいです。

ちなみに妹まだ26歳になったばかり!

25で入籍して、旦那さんは学年2個上です。

若いな笑い泣き


私は29歳で結婚しました。


基礎体温週末つけられなかったけど、今朝36.85°だったから高温期になったなー。


その前に計ったのが26日朝で36.61°だったから、26か27か28の夜で高温期になったかな?


タイミング取ったのが、23日と25日だったからいい感じかな?


毎月排卵日付近でタイミング1回しか取れないけど、今月は旦那に頑張ってもらった←


赤ちゃん欲しいな〜


おじいちゃんにひ孫を見せたい!