こんにちはリボン


今日は大学の友達と鍋パするので、埼玉へ!


結婚祝いのお礼に買った蜂蜜&ラズベリージャム渡しますルンルン

喜んでくれるといいなぁー!


昨日義実家でビール1本くらい飲んだのですが、胃もたれアセアセ


3.4年前は合コンよくしてたから、かなり飲めてたのに、今もう駄目だえーん


ビール2杯サワー3杯とかでほろ酔いくらいだったのに生ビール


今日はソフトドリンクにしようジュース


職場の後輩ちゃん(27歳)から紹介頼まれていて、友達とか先輩あたって、先輩が1人優良物件紹介してくれるってなったんだけど、大卒じゃないみたいで、後輩ちゃんが乗り気でなくなってしまったゲロー


優良物件さんは

同じ職場の違う事務所の公務員、高身長、普通にかっこいい、運動神経いい、礼儀正しい、27歳とかなり好条件なのに!


大卒じゃなくとも公務員なら良くない?

と思うのですが、、、


ちなみに、他の後輩ちゃん(28歳)にも頼まれていたので、別の後輩ちゃんに紹介することになりました!


30歳までに結婚したいらしく、紹介頼まれたのですが、一回会ってみればいいのに、大卒じゃないと理由だけで会わないのは、かなり出会いの幅を狭めていて勿体ない雷


27歳の後輩ちゃんは、条件厳しい上に向こうからきて欲しいらしい…


もう3年くらい彼氏いないみたいで、

うーんうずまき

となってしまいましたアセアセ


もう少し経てば、条件緩めていくのかな?