こんにちはリボン


今日は歯医者へ行き、その後義実家へ行きますくるくる


昨日DHOLICで3着ポチっとしましたTシャツエプロン


ジャンスカ2つとニットですぽってりフラワー


インスタでフォローさせてもらっている方が着ていて可愛かったこちらと



人気のこちら


ニットとセットで買いました乙女のトキメキ


レビューを参考に上のはSで下のはMにしました!


20%オフクーポン出ていて、3着で12,000円くらいでした流れ星


30歳になりましたが、普通に着たいの着てるニコニコ


最近ハーフアップにハマっているので、フェラガモのバレッタ欲しいなふんわり風船ハート


ボーナスで何買おうかな?

去年のボーナスで、セリーヌのバッグを1つ買ったのですが、1つあれば満足しているので、ハイブランドのバッグはいらないし、、、


モンクレールのダウンもいいかなと思ったけど、アルページュのセールで買ったジャスのダウンで満足してるし、、、


悩みますうずまき