ランチと大神島画像 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは

今日は社食でランチ

唐揚げマヨポン丼


小鉢も揚げ物でした💦

ご飯がちょっと少ないなショボーン

唐揚げは揚げたてで美味しかったです😁


さてさて、先週の宮古島旅行

大神島でのシュノーケリングの画像を取り込みましたので


枝珊瑚にたくさん魚が🐟


元気に育ってる珊瑚🪸




今までで1番広範囲で綺麗な枝珊瑚でした照れ


沖から見た大神島

島内を散策してみたかったのですが、帰りの船🚢の時間の都合できませんでしたショボーン


しかし水が綺麗ですねおねがい

やはりビーチエントリーよりもボートツアーの方が水も珊瑚も🪸綺麗ですニコニコ


先週の今からはワクワクドキドキ飛行機の中でした。

本当にあっという間の宮古島旅行でした。


今週末はKDFC第4戦相模湖です。

久しぶりの相模湖で釣れるのかな〜?


ではまた。