オーバーラン | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは


今朝電車に乗っていた迷惑な人を見かけた

折りたたみ電動キックボード🛴持って乗車

それは良いのですが、4人掛けのボックスシートにキックボード置いて1人で占領💢

お年寄りの方がきても知らんふりしてるし…

今のご時世怖いから注意もなかなかできないし💦

その後小さな子供連れの方が声かけて座ってました。


乗り換え後の電車では2駅連続でオーバーラン🤭

運転手さんどーした?疲れてるのかな?

なかなかない経験をさせてもらいました(笑)


話変わって先週末の横田基地フレンドシップの入場者数が2日間で30万人!ビックリです。


空自仕様


突然現れたAIR FORCE ONE ラッキーでした✌️

画像は一昨年のものです


一昨年ボクが行った時もベースに入るのにかなり並んだけど11万人。約3倍とは💦

F22ラプター効果もあったのでしょう。見たかった😤

来年はどーしようかな?



そしてまたまた話変わりまして、今週末は笹川湖戦です

今年の初バスは釣れるのか?


ではまた