ガッカリ | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様です。

今日は房総の山の中で筍掘り!


こんな所に入っていきます。

結構な坂でぬかるんでます。



気合い入れて出発したものの、山に着いてビックリ‼️

平坦な所にもいつもあるのに今年は全然ない💦

山に入ってもなかなか見つからない。

歩き回って汗だく💦

ポツポツ見つけて採りましたが例年の半分以下。

もしかしたら1/10くらいしか採れなかったかもガーン

少しだけ採れたたけのこで、今夜は筍ご飯と春巻きとたけのこの煮物です😁


今年はハズレ年だな。

きゃーん言わされてきましたよショボーン


帰りはラーメンではなく蕎麦屋さん。



古民家風のお店。

近くで見るとキノコ生えてる?😂


カモ南蛮つけ蕎麦とミニ天丼。


鴨南蛮の出汁さいこー!

天麩羅もサクサクで美味しかったです。

房総でラーメン以外を食べるのは久しぶりです。


全然採れなかったのに疲労感は同じだけあります。

明日は筋肉痛かな(笑)


さて、ビールでも飲もう🍺


ではまた。