後少しでGW | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは😃

良い天気が続いてますね。

半袖の方もちらほら見かけます。


さて、後半月でGWですねニコニコ

後半の3日に精進湖戦があります。

本来山中湖でしたが、GW中はウェイクボードや水上バイクなどで賑わい、引き波で危険と言う事で精進湖に変更しました。

この時期の精進湖は一度だけ経験してますが、果たして釣れるのか?

富士五湖での釣りの後は、恒例のキャンプです😁

楽しみです😊


その前に今週末は房総の野山(知り合いが持ち主)へ筍掘りへ‼️

今年はどれくらい採れるかな?

筍掘りは楽しいし、食べるのも楽しみなんですが、かなりの重労働💦

体のあちこちが悲鳴をあげますから😅

でもこちらも楽しみです😊

週間天気予報では雨マーク。

予報変わらないかな〜。

ではまた。