在庫 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは。

昨日の晩酌で最後の1本を飲んでしまった🍺

今日の帰りに週末までの繋ぎで2.3本買おう🍺


最近NetflixやらTVerやらで、息子氏が転スラ、薬屋の独り言などを見てます。

なんとなく一緒に見てますが、まあまあ面白いですね😁

テレビが空いてる時は実写版のゆるキャン△を見てます。

山梨県など実在するキャンプ場で撮影してます。

山中湖キャンプでの買い出しで行く、スーパーオギノなど身近な所が出てくるので見ちゃうんです🤣


ではまた。