分解できない! | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは。

昨日の雪がそれ程残ってなく、電車も通常運転でした。

昨日は仕事早上がりで電車動いているうちに帰宅できました。

その後止まったかどーかわわかりません(笑)

最寄りの駅からは自転車押して。コケたらシャレにならないしねニヤリ  手が悴んで痛かった。



さて、今日のランチ。

メンチカツ丼。


揚げたてだったらしくサクサクの熱々でしたニコニコ


今やっている機材、凹みがあり分解出来ない💦

色々試したが無理!

最小限壊して分解。時間かかるんだよなガーン


ではまた。