日帰り三浦ツアー | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんばんは。

贅沢ランチの後、日帰り三浦半島ツアーへ。

本当は海に向かって叫びたかったのですが、人人人と叫ぶ場所が無いほど💦


長浜に隣接するソレイユの丘にも行ってみました。

おしゃれなグランピング。

ボクには無縁ですなニヤリ


長浜に戻り少し浜辺を散策。


後少しで夕日です。

富士山も綺麗に見えてました🗻

叫ばなかったけど海見てるだけで癒されましたニコニコ


明日は仲間のワンコのドックシッター。

うちで預かります。

久しぶりにワンコに触れる‼️


ではまた。