スパイスガーデン | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様です。

連休初日の土曜日定時までしっかり仕事しました💦


なんか効率悪かったな😭


さてさて、今夜の夕飯は最寄駅のそばにあるカレー屋さん。

スパイスガーデンさんへ行ってきました。

気にはなってましたが、勇気がなくて💦

シーフードカレーとチーズナン。


このチーズナン絶品でした😋

しかも大きい!

嫁さんが頼んだのはエビカレーとノーマルナン。


ナンデカっ😱

こちらのナンもほんのり甘くて美味しかった!


リピート確定です!

こんなに大きなナンが来ると思ってなかったので、生ビール2杯飲んだのは失敗でした😆

でも仕事終わりの生ビール🍺も美味かった😁


今度はガーリックナン食べてみようかな😏


ではまた。


あ〜お腹いっぱいで幸せ〜😁