豪雨 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは。


昨日はちちょっとだけ疲れが出たので定時で上がりました。

今日は大丈夫ですが定時で上がりたい😆


昨日の昼過ぎからの豪雨と雷は凄かったですね☔️⚡️

お陰で帰りは涼しく気持ちよく帰れましたニコニコ



今月は母上の誕生日。

日曜日にランチのお誘いをしたのですが、断られてしまった💦

ランチよりもお墓参りの方がいいんですって。

お墓参りとなると1日かかりにびっくり 沼津方面なので💦


さて、どーしたものかキョロキョロ


ではまた。