2日目 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様です。

宮古島2日目。

朝8時半に池間漁港へ。

そこからボートに乗りヤビジツアー🤿

風がちょっとあり少し船が揺れたかな🌊


ヤビジはちょ〜綺麗な所です。

池間島から役25分くらいです。



ボートからダイブしちゃいました!


見れるかな?

午後は新城ビーチへ。

こちらは干潮でちょっと残念な感じでした。


夕飯は島唄ライブが見れる美ら美ら(ちゃらちゃら)さんへ



オリオンビール生は美味いっす!

缶とは違いますよ照れ


こちらの2人のライブで、途中合いの手を入れたり、立ち上がって踊ったりしました。

めっちゃ楽しかった〜爆笑

また宮古に来れたら必ず行きますよ😤


飲んで食べて歌って踊って、今までの沖縄旅行で1番楽しかった‼️  これぞ沖縄って初めて体感しました。


シュノーケリングして、ライブで盛り上がってもうクタクタです。


明日もあるので今日はこの辺で。


バイチャ〜!