ロッド修理 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは😃

昨日のショッキングなニュース。横田基地爆破予告。

誰がなんのためにそんな事したのか?

結果オールクリアーで何事もなかったけど、本当だったら大変だよ。

アメリカに喧嘩売るなんてアホだ!



さてさて、今日のランチ。


酸辣湯麺セット。


ボクが作る酸辣湯とはちょっと違いましたが、まあ美味しかったです😁

久しぶりに作ってみよか〜なんて思いましたが作りませんね😆


そして先日不注意で折ってしまったブラックレーベルを直しました。


まずは折れた先のトップガイド外して

元のトップ部にガイドが入るよう少しずつ削って差し込む。


良い具合に挿せたら、瞬間接着剤を症状とエポキシ系のバンドで接着。

乾いたら接着部を綺麗にならす。


不器用なりに頑張りましたニコニコ

どんな調子になるのか使って見ないとね😆

出番はいつかなぁ?


ではまた。