今年も | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは😃

毎年恒例のたけのこほり。

今年も沢山ほりましたニコニコ

ほんの一部ですが。


この後続々と増えるたけのこ(笑)重労働です😤

時折竹林を風が抜けて、とても気持ちいいニコニコ

汗かいてるから特にね!


山の恵みを沢山いただきました!

山神様ありがとうございました😊



帰りは道の駅保田小、木更津のワクワク広場、ラーメン、木更津かりんとたぬきを買いましたよ。


竹岡式ラーメンとトンライス。




中身はこんな感じです照れ


はカリカリあんこは甘さ控えめでとても美味しい😋

胡麻の風味もまた良しです😁


今食べました。美味しいラブ


後は夕飯のたけのこご飯が楽しみですニコニコ


明日筋肉痛くるかな?(笑)来たら若いね😏



ではまた。