姉御肌で賞 | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

姉御肌で賞

 

 

 

 

 

 

 こんにちは😃

アメブロからのメッセージで表彰されました⁉️

そーでもないし💦

どちらかと言えば仲間達からはいじられるる方です😤

わちゃわちゃしてますが、皆いじりに来るだけびっくり


ん?ってか姉御肌?アタイ男なんだけどな😆

まぁ良いか😆



このところ毎日風が強いですね🌪️

春何番なんでしょう?🤔

春といえば毎年恒例になってるたけのこほり。

千葉の山に入ってほります!

今年のたけのこの成長はどーなんでしょう?

日曜日に行く予定です😁

沢山撮れるかな?



ではまた。