また買ってしまった | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんにちは。

この数日の爆風はなんなんでしょう?

今日は自転車なので向かい風は勘弁してほしいサリーです😁  明日も仕事です💦


先日久しぶりに見つけて食べたスペシャルサンド。

今日も発見! 気付くと買っている(笑)

もう条件反射?お店の策略にハマってますね。


でも変わらぬ美味しさです。

食べるたびに子供の頃を思い出しますニコニコ


明日も仕事ですが、早上がりしてエビカニ食堂へ行きます。

また食べすぎちゃうんです😤

気をつけなくては💦


ではまた。