終わった! | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

おはようございます。

土日休み前の昨夜、本来ウキウキなのにブルーな気分で過ごし、21時から断食に入る💦

いざ健康診断!

検査項目をこなして診察室へ。

若い女医さん。女医黒さんじゃないですよ(笑)

やはり引っかかる💦

生活改善の相談されますか?って言われたけどお断りしました。 仕事してたら無理な事も多いので。

タバコとラーメンのスープはやめた方が良いって断言された‼️   スープは我慢しますニヤリ

タバコは考えますショボーン

胃カメラは今回の技師さんまあまあで、途中から映し出されるモニターガン見してました。

自分のお腹の中なかなか見れませんからねニコニコ

胃、食道、12指腸に問題はなかった!良かった〜照れ


今はパンケーキとコーヒーで自分へのご褒美中です😁


この後はのんびりします。

ではまた。



追記、亀山の女医黒さんのホズさんの釣果気になる…