渋滞ばかりで疲れたな | サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

お疲れ様です。

今日は引っ越しのため横田ベースへ行ってきました。

さすが3連休、行きも帰りも渋滞にハマる💦


早めに出て予定時刻になんとか到着。


visitor centerでチェックインしてベース内へ。

なかなか入らない所なのでドキドキワクワク。


ベース内では居住区域なら撮影OKらしい。


まぁとにかく広い!

ベース内に八高線の線路が走ってます。

車がないと回るのも大変です。


んで引っ越し先の部屋に到着。

ベース内はアメリカ!

でも左側通行なんですよね(笑)


部屋も広くて作りもアメリカ風です。

ってかアメリカなんですが。


ベース内のマーケット。

もちろんUS $表記です。

安いのか高いのかわからんびっくり


マーケットの上階は服やら家電やら色々売ってます。


そこでパーカーゲット!


嫁さんとお揃いで買いました。

買い物途中滑走路付近に行ったらC130のランディングシーン見れました! ここはもちろん撮影禁止エリアです。

滞在時間は短かったけど非日常の体験が出来ました照れ


今回は荷物は半分だけ運び、後日また残り半分を運びます。


それとは別にベースからの遊覧飛行に招待されてます😤 かなり嬉しいプレゼントをしてもらえます。

楽しみです♪


家族がいるとはいえ、チェックも厳しくなかなか入れないので、本当に貴重な体験でした。


ではまた!